五十肩、四十肩でお悩みのあなたへ

こんにちは
開成カイロプラクティックSIOの院長の塩山です。

五十肩や四十肩は、本当につらい症状ですし、とても良くな
りづらい症状の一つです。

私もこの仕事をはじめてから、多くの五十肩や四十肩に悩まれ
苦しんでる方を見て来ました。

私自身も5年前に経験して、手があがらない、痛みで思うように
動かせない。

その苦しみを味わいました。
本当になかなか良くなりませんでした。

それから、セミナーで勉強し直し、研究を重ねて
より早く、より楽に、なる五十肩、四十肩の施術方法をあみ出しました。

本当に困ってる人を良くしたい。

辛く苦しんでいる人を良くしたい。

何処に行っても良くならない人を良くしたい。

私は、そういう想いで取り組んでいます。

みなさんが笑顔になるように

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL